コドモとココロ:子育てを科学して楽しむ!育児・知育・学力アップの論理的なアイデア

認知心理学・色彩心理学・行動経済学などを活用して、論理的に子育て・育児やしつけ、学力アップ、非認知能力、ソフトスキルを磨き、自己肯定感を持って社会で生き抜く力を育む。コドココ理論育児 知育アイデア 国旗 学び方を学ぶ

#Netflix

サスケレジェンドも参戦!?アルティメット・ビーストマスター@NETFLIX

人間離れした人達が競い合う、ハラハラドキドキのスポーツエンターテインメント番組が世界規模で登場しました。

我々サスケファンとしては見逃せません!

これは先ず予告を見た方が良いですね。

詳しい説明はシルベスター・スタローンさんに任せた方が良いですね。

今回は1stシーズンということもあり、日本からはサスケレジェンドの漆原さんも参戦し大会を盛り上げてますね。

また国別の争いってこともあり、やはり日本人選手を応援してしまいますね。

そしてこの応援する際のココロには興奮したり、集中したり、喜んだり、時には悔しい気持ちを共有したりと、様々な感情体験と疑似体験が普段の生活では養うことができない能力を高める働き掛けになっているのではないでしょうか?

■アルティメット・ビートマスター
www.netflix.com/title/80095299

※Netflixは加入後30日間無料試聴できます。

-#Netflix