コドモとココロ:子育てを科学して楽しむ!育児・知育・学力アップの論理的なアイデア

認知心理学・色彩心理学・行動経済学などを活用して、論理的に子育て・育児やしつけ、学力アップ、非認知能力、ソフトスキルを磨き、自己肯定感を持って社会で生き抜く力を育む。コドココ理論育児 知育アイデア 国旗 学び方を学ぶ

#Netflix

NETFLIX Stream Team に参加!

2016/07/27

DSC_2588

動画のストリーミング配信で今とっても勢いがあり注目を浴びているNETFLIXさまのご好意によりパパママブロガー限定のStream Team参加しました!


■うれしいサプライズ!!DSC_2586

今回は色々なご縁が巡り回ってNETFLIXさまよりお声掛けいただき、また約一年間ほぼ毎週ブログを更新した成果が認められたようで何よりうれしいです。

また今回の参加したことにより様々な特典やイベント参加など今後楽しみが増えたほか、オリジナルグッズをたくさんいただけたこともうれしい限りです。

DSC_2587

それと、FAN心をググッと引き上げたのはこれ!

DSC_2589

ご好意とはいえ、特別扱いされるのはとても嬉しいですね。


■我が家のNETFLIX

DSC_2546

我が家にはAmazonFireTVStickがありますのでテレビでストリーミング配信を見てます。

以前ブログでもお伝えしましたが、我が家では積極的に動画配信を知育や生活に取り入れており、NETFLIXでは私が映画やドキュメンタリー、理子さんはアニメをちょいちょい観てますね。

しかしどちらかというとパパがメインユーザーで、これからママも含めて楽しんでいく感じかな???

これから動画関連の記事、またNETFLIXの情報もお伝えするのでお楽しみに!

Netflix_Stream Team Sticker-1

#Netflix #ネトフリ #StreamTeam

-#Netflix